そのまま電子請求書

「紙」か「電子」か。それが問題でした。今までは。

相手の有る事ですから「紙で送る請求先」はいつまでも無くなりません。

「そのまま電子請求書」ならそれもサーバーまかせ。御社のシステムを変更する必要がありません。

サーバーから戻ってきた「印刷用PDF」には
各請求先へのご案内情報も自動的に入っているので
移行のお手伝いもばっちり。

そのまま電子請求書の3つの特徴

初期導入費0円!月額基本料0円!
なのに専用帳票スタイルで送れる!!
電子請求先1件あたり
月80円のシンプル低価格!!
PDFで送るだけ。あとはサーバーまかせ。
御社のシステムを
変更する必要がありません。
CSVやエクセルも不要。
現在の業務フローもそのまま。最短1週間で導入可能。
ご導入可能かどうか、
いくつか要件があります。
まずは「発行機能導入チェック」へ!

『そのまま電子請求書』機能の一部を紹介

  1. Point1 未開封一覧

    送付した請求先が開封されたかどうかを一覧管理する事ができます。入金事故を防ぐためなどの督促業務も省力化。

    画面
  2. Point2 添付書類・同封書類に対応

    請求書と対の添付書類(請求明細・納品書等)や一斉送付の同封書類(パンフレット等)にも対応いたしました。
    (注:送信出来るファイルには一部容量に制限が有ります。)

    画面
  3. Point3 取消依頼に対応

    請求先から「内容が間違っているから取消、再発行してほしい。」という事は良く有る事。送信済みの請求書も請求先からのリクエストに応じて取り消す事が可能です。

    画面
発行機能導入チェックはこちらから